SSブログ

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略「周囲の協力」 [ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略]

■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
>>ブログアフィリエイトで稼ぐ方法

こんにちは

レオンです^^


おじぎ.png


今回のブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略
周囲の協力」です。

使い古された言葉を使うようですが
人は一人では生きて行けません。

そもそも
私たちが生まれてきた時には
多くの人の協力があり誕生したのです。

私たち人間は
鹿のように生まれて間もなく立てるわけではありません。

ですから
病院でしっかりした環境で生まれて来ますね。

すでに
その時点で一人では生きて行けないのです。


images (4).jpg


仮に
外敵が多い環境で生まれたとしたらどうでしょうか?

泣く事しか出来ない私たちは
外敵の格好の餌食になるでしょう。

そう思っただけで
私たちはとても恵まれた環境で
生まれ育っているのです。

ですから
「今、生きている」という事に
感謝する事が出来ますね。

そして
何かにつけて「感謝の気持ち」を
忘れないようにして行きたいものです。

初めにも言いましたが
私たち人は一人では生きて行けないのです。

生まれた瞬間から今まで
多くの人の力を借りて生きて来ているのです。

ですから
周囲の人の力の大きさと
感謝の気持ちを忘れないようにして行きたい所です。

特に
うまく行っている時というのは
すべてが自分の力だと錯覚する事も多いです。

私もかつて、
そういう状況になった事もあります^^;

ですが
繰り返しになりますが
周囲の人の力があったからこそなのです。

ですから
「人は一人では生きて行けない」
という事と「感謝の気持ち」を忘れないように
して行きたいですね^^

といった感じで
今回はこの辺りで失礼致します。

P・S

無料メルマガを発行しています^^

購読してくれた人限定で
有料級の特典をプレゼントしています。

詳しく知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください^^
>>レオンの無料メルマガについて詳しく知る

記事の内容が良かったら
「いいね」や「ツイート」などよろしくお願い致します^^

気軽にツイッターのフォローも
してください^^

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


ばいばい.png


■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
>>ブログアフィリエイトで稼ぐ方法
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。