SSブログ

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略「自分を褒める」 [ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略]

■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
>>ブログアフィリエイトで稼ぐ方法

こんにちは

レオンです^^


おじぎ.png


今回のブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略
自分を褒める」です。

おそらく
アラサー世代以上の人であれば
かつてアトランタオリンピックで銅メダルを取った
有森裕子選手を覚えていると思います。

そして
その時に
「自分で自分を褒めたいと思います」
という事を言ったのも覚えているでしょう。

基本的に人は
褒めれた方が伸びます。

心理学の研究でも
そのような傾向にある事は発見されています。

ですから
あなたもあなた自身が頑張ったな。
と思う時には
自分で自分を褒めてあげましょう。

自分で自分自身に期待をして
自分が出来ると信じて
自分を褒める事が出来れば
思いがけず能力が向上する事は良くある事です。

ですから
頑張った自分をきちんと評価してあげましょう。


images.jpg


余談ですが
かつて働いていた会社の上司は
気に入らない部下がいると
「あいつは叩かれて伸びるタイプだ」と言って
怒鳴ったりしていました。

傍から見ると
完全に自分のイライラをぶつけているようにしか
見えませんでしたね。

その後、その上司は
出世して栄転で異動して行きました。

因果応報ですから
どこかでしっぺ返しが来るでしょう。

まぁ、私の知った事ではありませんが(笑)

いずれにしても
人を伸ばす場合にも
自分を伸ばす場合にも
「褒める」という事を重視して行くと良いですね^^

といった感じで
今回はこの辺りで失礼致します。

P・S

無料メルマガを発行しています^^

購読してくれた人限定で
有料級の特典をプレゼントしています。

詳しく知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください^^
>>レオンの無料メルマガについて詳しく知る

記事の内容が良かったら
「いいね」や「ツイート」などよろしくお願い致します^^

気軽にツイッターのフォローも
してください^^

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


ばいばい.png


■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
>>ブログアフィリエイトで稼ぐ方法

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。