SSブログ

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略「やればできる」 [ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略]

■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
>>ブログアフィリエイトで稼ぐ方法

こんにちは

レオンです^^


おじぎ.png


今回のブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略
やればできる」です。

かなり久々の更新になりました。

環境が変わってしまったので
今までのように更新が出来くなりました。

ですが
良く考えてみると
完全に一カ月以上も更新出来ないほど
時間がなかったのかと言えば
そういう事もなかったと思います。

恐らく、私自身が
「時間を作る努力」を怠ったのかも知れません。


images.jpg


実際に、時間を工面すれば
今までのように更新は出来なくても
月に2~3回くらいは更新が可能なわけです。

もちろん
「記事を更新する事」が私の目的ではありません。

ですが
記事を更新しない事には
物事がスタートしないのです。

前回の話で「自分を信じる」
という記事を書きました。

物事でうまく行っている人の多くは
自分を疑う事はありません。

ですから
何度失敗しようとも立ち上がる事が出来るのです。

その「自分を信じる事」と同じように
「やればできる」と思う事も
とても重要な事です。

環境が変わった時点での私にも言える事ですが
確かに仕事上、
学ばなければいけない事が多くなったことは事実です。

ですが
記事を更新する時間が
全く取れないかと言えば
そんなはずはありませんでした。

僅か一ヵ月間ですが
私自身「やればできる」と自分に言い聞かす事が
出来ていませんでした。

実際に出来ていないかと言えば
この通り更新出来ているワケです。

ですから
物事すべてにおいて
「出来ない言い訳」を考えるよりも
「やればできる」と思う事の方が
はるかに重要な事なのです。

私自身、日々学ぶ事は多いです。

これからは
お互いに「やればできる」と信じて
前進して行きましょう^^

といった感じで
今回はこの辺りで失礼致します。

P・S

無料メルマガを発行しています^^

購読してくれた人限定で
有料級の特典をプレゼントしています。

詳しく知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください^^
>>レオンの無料メルマガについて詳しく知る

記事の内容が良かったら
「いいね」や「ツイート」などよろしくお願い致します^^

気軽にツイッターのフォローも
してください^^

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


ばいばい.png


■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
>>ブログアフィリエイトで稼ぐ方法




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。