SSブログ

目標達成後の自分 [ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略]

■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
>>ブログアフィリエイトで稼ぐ方法の記事

こんにちは

レオンです^^


おじぎ.png


今回のブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略は
「目標達成後の自分」です。

最近、ようやく
ワードプレスでブログを立ち上げました。

ワードプレスは初めてでしたので
何か、気負い過ぎてしまって
記事を書くのにためらいがありました(笑)

まぁ、書いてみれば
無料ブログもワードプレスも同じですね。

何事でもそうですが
ためらっているより、一歩進んでみると
案外、あっさり進んで行くものです。

よく言われる事ですが
心配事の9割は起こりはしないという事です。

ためらっている事があったら
さっさと前に進んだ方がいいという事ですね^^

という感じで
さっそく本題に入りましょう。

今回は「目標達成後の自分」です。


images.jpg


あなたが
達成したい目標があるのであれば
「目標達成後の自分」を
イメージしてみると良いでしょう。

あなたはどんなものを手に入れていますか?

あなたはどんな人と付き合っていますか?

あなたはどんな称賛を浴びていますか?

いわゆる「セルフイメージ」ですね。

こういう形で
セルフイメージを高めて行くと
あなたの目標達成に大いに役に立つのです。

コツは「より具体的にイメージする事」
「あなた自身がワクワクする気持ちになれる」
というようなイメージを作り上げる事です。

そうする事で
あなた自身のモチベーションの維持にも
大いに役立つのです。

といった感じで
今回はこの辺りで失礼致します。

P・S

無料メルマガを発行しています^^

購読してくれた人限定で
有料級の特典をプレゼントしています。

詳しく知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください^^
>>レオンの無料メルマガについて詳しく知る

記事の内容が良かったら
「いいね」や「ツイート」などよろしくお願い致します^^

気軽にツイッターのフォローも
してください^^

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


ばいばい.png


■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
>>ブログアフィリエイトで稼ぐ方法の記事



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

肩書を付ける体調管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。