SSブログ

行動の無駄を省く [ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略]

■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
⇒ ブログアフィリエイトで稼ぐ方法の記事
こんにちは

レオンです^^


おじぎ.png


今回のブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト戦略は
「行動の無駄を省く」です。

何といいますか
時には集中力がない時は
まったく何もしない方がいいと思う事もありますが
それは、その人次第ですね。

私の場合は
「まったく何もしない」というのは
どうも性に合いません。

何というか
基本軸がズレるというか
ブログアフィリエイト作業をしないと
一日の流れが悪くなります。

言葉ではなかなか表現しにくいのですが
「日課系」のブログたちは最低でも更新しないと
他の何をやっても楽しめないのです。

ですから
私の場合は
余程、寝不足からくる集中力不足ではない限りは
作業をしていた方が性に合っています。

ヒマを作るとダメになる典型ですね^^;

それがいいか悪いか分かりませんが
個人的に「良い」と信じて
前に進んで行こうと思います^^

今回の本題は
「行動の無駄を省く」です。


images.jpg


私を含めて、多くの人は
「目的達成以外の行動」を
確実に取ります。

食事や睡眠などは
生命維持の観点から見ても必要なモノですので
それらに対する時間は
ある意味では「目的達成に必要な事」
とも言えます。

それはいいのですが
例えば
私も書籍を読んだりするのが好きですから
本来の目的以外の書籍を読む事もありますし
資格試験の参考書を読む事もあります。

本来であれば
目的達成以外の時間は
極力、省くべきです。

ですが
すべて排除する事はハッキリ言って無理です。

ですから
少なくても「作業中の無駄」は
少なくして行くべきです。

もっと分かりやすく言えば
「無駄な努力を省く」という事です。

例えば
「作業スピードを重視しなくていけない」という時に
デザインに凝ってみたりする事は
ハッキリ言えば「無駄な努力」です。

作業スピードを重視する場合であれば
極端な言い方ですが
「精度<速度」が正しいのです。

と言っても
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトに関して
誤字脱字だらけで
文章の内容も支離滅裂で意味不明では
さすがに困りますから
「最低限のラインは維持したうえで」という事になります。

言われてみれば
当たり前のことなのですが
実際に多くの人は
この「無駄な努力」をしてしまいます。

ですから
「努力の割に稼げない」という事になるのです。

そうならないためには
どうしたら良いかと言えば
まず「成果が出ない行動を探す」
という事です。

成果が出ない行動が分かれば
その行動を省く事が出来ます。

そうして行く事で
成果が出やすい行動を取って行く事が
出来て行くわけですね。

それを「効率が良い作業」と言います。

そうして行く事で
目標を「効率よく」達成できるのです。

といった感じで
今回はこの辺りで失礼致します。

記事の内容が良かったら
「いいね」や「ツイート」などよろしくお願い致します^^

気軽にツイッターのフォローも
してください^^

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


ばいばい.png


■ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい方は
⇒ ブログアフィリエイトで稼ぐ方法の記事



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ライバルの設定悪い習慣を絶ち切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。